Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< Long time to see! | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりを通し越して蘇生的な。
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、お久しぶりです。名前を本名にしました。コントラです。
激久しぶりにログインしたらなんか広告が表示されてびっくりです。

2月くらいから鬱とか萎えとか精神不安状態が続いていたのですが、
まぁなんとかなんとかやっています。
といっても今はいたって普通だし、ヤバかった時も別に普通に暮らしてたので、
なんか患ったとかじゃないです。ご安心ください♪

個人的には11月末にずっとやってきた学園祭がありまして。
全ての元凶はここにあるけれど、それでもやっぱり離れられない不思議です。
結局準備日前日から撤収まで、5日間くらい泣かなかった日はなくて。
あんまり書けないけど、やっぱり私はダメダメだけど、一緒にやる人には恵まれたと思ってます。
一緒にやれた委員と支えてくれた人にありがとう。

やることなくなったーとか思ってたら反省会的なものとか、次の学園祭とか。
てゆかその前に勉強しないと本気でやばいです笑
今春は引っ越しやら免許やら転機の時だけど、しっかり前を向いてがんばりたいです。

浸ってばかりいると本当に置いていかれるのだけど、しばらくはそうしていたい。
新しいことをやるのか祭りをやるのか、そんなことを考えています。

あ、もちろん風のクロマとSUPERMARKET FANTASYは買いましたよー(・∀・)
posted by ゆり | 01:42 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/399
トラックバック