Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< おはようございます。 | TOP | 久しぶりを通し越して蘇生的な。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Long time to see!
JUGEMテーマ:日記・一般


うぃーす。気がついたら3ヶ月くらい経っててびっくりです*

なんていうか、もうやめとこーと思ったんですけど朝6時に起きてもやることがない(っていうのは大嘘)ので、てゆか書こうと思えたことがなんか嬉しかったので書いてみます。
いっぱいライブも行ったし、わりと映画も見てるし、前ならいっぱい書いてると思うんですけどー

とりあえず音楽ネタだとPerfumeがかわいすぎる( *´艸`)
かしゆかやばいです。萌えます。萌え死にます。
んで6月のPerfume×SPECIAL OTHERS当たったので行ってきます♪やば楽しみっ
5月はさすがに忙しい気がするのでライブは自重で。。

どーでもいいですが決心してベッド買いました笑
一人暮らしの期間はもう1年も残ってないんですがwずっと欲しいなーと思ってたし昨日の早朝のテンションがあぶなすぎました。
クローゼットが広く使いたいんですよね。床面積的にはおふとんの方が普段広く使えて好きだし。とりあえず届くの楽しみー(・∀・)

とりあえず学校行ってきます。バイトだー
posted by ゆり | 07:31 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 07:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/398
トラックバック
2008/04/30 10:48
元グラビアアイドルで、現在ピン芸人の、鳥居みゆきの衝撃18禁動画です。イメージDVDの撮影みたいですが、やってることが過激過ぎます。結婚してたんですね〜
鳥居みゆき 衝撃18禁動画