Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< お久しぶり | TOP | Long time to see! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おはようございます。
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございますー*
久しぶり、といいつつテスト期間真っ最中です(´・ω・`)

てゆかあと3時間後にテストなんですけどw
教科書読み終わってないんですけどwwもはやそれどころじゃなくなってるのでw

最近はいろんなことがありまして。
とりあえず悲しいことが多くて悲しいです…
mixiで鬱日記書きすぎて心配されてますww

とりあえず2月9日のsusquatch@渋谷サイクロンは行きます★
テストまだ終わってないけどwでも自主企画だし。行くしかないでしょう(・∀・)

んで3月はニュージーランド行きます!
姉がワーキングホリデーしてるんで母親と遊びに行ってきまーす。
でも高いですね(ノω・。)がんばるけど。親に出してもらうけど。

勉強は適当にがんばってますが。課外活動は適当ではいられない感じです♪
[♪]とかつけるテンションではないけれど笑
とりあえず私信ですがもう1個の日記は消しました☆
なんかえぐられてるような気持ちになりました。
今の時代、どこの県の人がいつ何回どうやって飛んで来たか、ってわかるんですよね。
わかるからこそ悲しかったし、なんて言われてるかもわかるからさらに悲しかったり。
まぁ過去のお話なのでしょうがないですが(´・ω・`)

とりあえず教科書読みに戻りますww
posted by ゆり | 05:57 | すくーる | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 05:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/397
トラックバック
2008/07/27 00:39
「ワーキングホリデー」を使うと、1年間の期間限定で海外に滞在することができ、また条件付ですが、働くこともできます。ここではニュージーランドのワーホリについてご紹介したいと思います。
ニュージーランドでワーキングホリデー