Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< ありがとう | TOP | おはようございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お久しぶり
気がついたら2008年になってました\(^O^)/

前の日記から何があったかと言うと

・スキマライブ
・駒場祭
・CDJ

って感じですねw

でもなんといってもお祭りが一番ですが★
もうね、自分が担当してるフィナーレまで泣かない!って決めてたのに本番10日くらい前に崩壊してましたw
やっぱり直前期はピリピリしちゃう時もあって…
もう家帰って意味わかんない感じで泣いてましたね笑
そんなんだったので前日から泣いてましたw
フィナーレ前日も泣きましたw
んでフィナーレ終わったら泣きましたw
そして-3日目くらいからめっちゃ風邪ひいてましたw
たぶんいっぱい移しましたw

そんなんだったけどやっぱり祭りが大好きです。
何が、とかじゃなくて、自然にテンションが上がっちゃうのです。
こんなに簡単に笑顔になっちゃうのってすごいです。

んで今もテンション上がってます。
もう一つの祭りもやっちゃいますよー
来週合宿です。またテンションあがります。
仕事は全然違うのだけど、違うからこそまたがんばれる気がする。

CDJについてはまた報告しますー
とりあえず夏ロッキン行きますー

あとあと、1/9のレミオロメン@神奈川県民行くので行く人いたら教えてください(・∀・)
posted by ゆり | 15:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/396
トラックバック