Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< やっと会えた。 | TOP | お久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとう
▼ここから本文を書く▼
行ってきました。野音。

やっぱり、大好きです。
私が2年半前初めて生の音に触れた、あの曲で始めてくれてありがとう。
いきなり泣いてしまいました。

1年半前、神奈川県民ホールから変わったのは、メンバーなのか、ファンなのか、私なのか。
たぶん全部なのかな、とライブ中に思ったり。
でも、私がレミオロメンの音楽を大好きなのは、変わらない事実です。

Wonderful&Beautiful、素敵だった。
昨日からずっと頭の中を巡ってます。
藤巻さんの想いが伝わってくる。

詳しくはまた書きます。
この想いを真空パックして置いておけないかなぁ…
と先輩の歌詞にぴったりな状況なんだけど、今タスクにまみれてるのでまた今度;;
posted by ゆり | 13:39 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/395
トラックバック