Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< なみだ。 | TOP | ありがとう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっと会えた。
どうも、ほんとーに久しぶりです♪約2か月ぶりですねー
こんなに空いたのはブログ初めて以来初ですね;
なんかリア充っていうのか、ミク中っていうのかとりあえず全然書いてませんでした…

休んでる間にライブ2回行って映画も行って、今までなら絶対書いてるのに…本当さーせん。てかこんなブログをまだ見てる人がいることにびっくりです;;

なんで今日いきなり書いてるかというと、例のやつに当たったからです★
そう、例のあれです☆明日ですよ。野音ですよ。
整理番号よくないけどそんなこと関係ない。1年半ぶりにあなたたちに会える。
なんだかんだで高2の春休み以来会えてないのです。
本当生で聴けてうれしい。待っててね。いってきます。

まぁこんなことここに書くのは明日体調悪くなる予定だからです笑
だって決まったのが急すぎるんだもん;許してください。。。

さぁ委員会の仕事頑張りますか。
あと1か月で駒場祭です。
posted by ゆり | 22:07 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/394
トラックバック