Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< かおてぃっく | TOP | ひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ただいま
ただいまー笑
まーた久しぶりです。本当ごめんなさい;

ということで今日親の実家大阪から帰って来ました♪
行きの半分の時間で帰れました^^;
行きは14時間くらいかかったんですよー;
まぁ私はずっと爆睡してたんであんまり関係ないですがw

最近変なことでくよくよしてます。
詳しくはひとりごと日記で。←しつこい笑
サークルというか入ってる委員会の人間関係で悩み中です。
でもあんまり気にしない!と心に決めまして☆
お仕事がんばりたいと思います。

あと、もっと自分を磨きたいなーと思います。本当。
外見も内面も適当なので…
特に外見は既におっさん化w
夏、やせます。ショーパンがはけません…
もう少し女の子を意識して生きていこうと思います♪

そういえば、今日で19歳になりました☆
toto買うつもりで紙もらってきたけど結局買いませんでした。
明日は出かけなきゃなのでついでに買ってこようと思います♪

では、失礼します。
↑業務的なメールの書きすぎです
posted by ゆり | 23:39 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/391
トラックバック