Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< やばいだろー! | TOP | かおてぃっく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
日々いろいろ
こっちは完全に雑談ー

気づいたら先月1回しか日記書いてなかったんです。
結構反省ですよ;最低記録更新してしまいました…
まぁMr.Childrenのかきかけレポがあるんですけどね;
完成するのはいつになるやら、って感じです。

最近生活が乱れすぎです;終わってますー
レポとかmixiとかやってると普通に3時、4時も割と普通になってきました;
このままだと試験で寝坊しそうで本当に怖いです…
試験週間は早寝を心がけます!宣言します!!!

あと男子が普通に1人で女子の部屋遊びに行くのって、どうなんでしょ?
私的にはなしだと思うんですけどw
まだよく宅飲みしてるとかならいいかな、とか思いますけどねー
価値観の違いって恐ろしいもんです笑 気をつけまーす。

さぁレポートを片付けます。マジで戦います。
posted by ゆり | 00:26 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:26 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/389
トラックバック
2007/07/08 10:12
田原健一(たはら けんいち)ギター。愛称:田原っち、健ちゃん、一部のファンからは田原様、田原皇帝、田原唯一神とも。
mr.children mr.children 先行予約