Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< Entsculdgung! | TOP | 日々いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やばいだろー!
88ROCK!! 〜Hatch Go Round!〜
2007年8月8日(水)
会場:なんばHatch
開場:18:00 開演:19:00
出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION・レミオロメン


これはやばいだろーなんばHatchでこの対バンは…
たぶん3,4年前でも十分に即ソールドアウトな気がするんですけどw
行きたいけど大阪遠いです;てかまずチケット取れる気がしないっていう;;
オクでいくらまで上がっちゃうんでしょうか?!

でもライブハウスに戻ってきてくれて素直にうれしいです。
ツアーもライブハウスいっぱい回ってくれたりしないかな…
今年夏フェス行けないのでレミオロメンの生音はしばらくお預けのようです。
リキッドルームの時も日本にいない可能性が高いのでw
でも、今しかできないことをやる予定なんで、しょうがないです。

今日バイト帰りの電車で藍坊主ライブ帰りと思われる女の子2人組がいて、
「すごいよかった!」「意外だったよね!」とか話してて、
なんかこっちまで幸せな気分になれました。
音楽って、ライブってすごいなー

明日(むしろ今日)は七夕♪そして私は音楽のすごさを実感して来ます♪
はじめての野音!!!待っててねチャットモンチー☆
posted by ゆり | 00:09 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/388
トラックバック