Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< まったり休日♪ | TOP | 久しぶり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
3rd Anniversary
ぎりぎりですが、今日でこのブログも3周年です♪

正直こんなに続けるとは思ってなかったです笑
去年も書いた気がするけど、新聞の特集記事で見て「ブログ作ってみよう!」と思ったんですよねー
軽ーい気もちだったし、JUGEMもまだベータ版だった!

受験期はいったんやめようかと思ったんですけど、結局やってましたねー^^;
逆に更新が増えてたような…?
なんか書くことではき出せてたんだと思います。
今思うと、あの時やめなくてよかった!って感じです。

これからも超不定期更新だと思いますが、よろしくお願いします★
posted by ゆり | 23:50 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/384
トラックバック