Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー) | TOP | 3rd Anniversary >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まったり休日♪
といいたいところですがレポートが片付いてないのでまったりできません;

で、遅めのお昼ごはん
ランチ
たぶん今までで一番おしゃれ笑
写真もちょっとこだわって撮ってみたり。
こういう感じにしたかったからわざわざプレート探してたのですw
いい感じのサイズ&値段のがなかなかなかったんですよね^^;
結局400円くらいでGET よく探したわ〜
レシピブログじゃないけど簡単にレシピ紹介なんてしてみる。
・玉ねぎとにんにくをみじん切り
・にんにく→たまねぎの順でオリーブオイルで炒めて、トマト缶投入
・ある程度すっぱくなくなるまで煮る(?)あと塩コショウ→トマトソース完成
・豚肉(私はシチュー用をスライスw)に塩コショウ
・豚肉焼いて表面焼けたらトマトソース投入して炒め煮
・お皿にご飯を盛る。その上にざく切りキャベツ、トマト肉を乗せて完成。
何も見ないで適当に作った割においしく作れました♪
トマトソースはいっぱいできるので余る分はタッパーで保存w
たぶん明日はトマトソースパスタかな笑

現実逃避は終わりにして、レポートやります…
posted by ゆり | 15:53 | くっきんぐ | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/383
トラックバック
2007/05/19 18:34
餃子レシピのページです。簡単でおいしい手作り餃子レシピ、焼き餃子、海老餃子、野菜餃子のレシピや、餃子の皮のレシピ、餃子鍋、スープ餃子など餃子を使った料理など。
餃子レシピ大全集
2007/05/31 00:44
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-