Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< お買いもの♪ | TOP | ライラックインセンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
茨城♪
昨日GWで帰ってきましたーw
せっかくなのでいろいろご飯リクエストしてます♪
今日はお刺身でしたw

今日スタバで茨城柄のタンブラーがあってびっくりしました。
ちょっと欲しいかも(笑)
あれじゃなくてもタンブラーか水筒欲しいなぁ…
持ちたくなる水筒ないですかねぇ(゜0゜)

明日は高校の友達とだべり。
楽しみ〜(*´∀`)


あと、ひとこと日記はじめてみました。プロフからどぞ。
posted by ゆり | 19:23 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/380
トラックバック