Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< なんだなんだ | TOP | 考えたこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
意外や意外
あんまり日記書いてない;
mixiの方はわりと書いてるんですけど…

前回の日記からあったことは諸手続とオリ合宿ですね♪
諸手続はまんまで、オリ合宿はクラスで1泊2日の旅行に行って親睦を深めるというものです★

オリ合宿はめっちゃ不安だったんだけど、行ってみたら楽しかったw
夜はもちろん(?)飲み会で、すごかったです。
でも女子は無理やり飲まされないので(*´艸`)
てかうちが男子に飲ませてたっていう…笑
ごめんなさい。

個性的な人がたくさんいて負けそうだけど、がんばって仲良くなりたいな♪
ちなみに女子はクラス34人中5人です(爆)

あと!!一緒に合宿行った先輩で『長谷川』っていう人がいて、その人がめっちゃレッズの長谷部に似てた!!
ニアミス!!!!笑
本人に言ったら『光栄です』と言ってましたw
あとオリ長は忍成しゅうごと麒麟の田村じゃない方を混ぜたような人でした。
これはさすがに言わなかったけど^^;


しばらく予定が空くので1回実家に帰る予定デス★
ご飯作らなくていいって素敵♪
posted by ゆり | 09:53 | すくーる | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/368
トラックバック
2007/04/05 22:50
タレント名 レミオロメンレミオロメンの歌僕大好きなんです。レミオロメンの茜空いいですね^^レミオロメンの各メンバーのネタを集めました。
タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ