Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< いよいよ | TOP | 意外や意外 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんだなんだ
なんだかんだで明日は諸手続。
東の大学に行ってきますw
1人暮らしも4日目です♪
もっと引きこもるかと思ったけど意外と出かけてます。

今日は下北沢行けたけど人多そうだからやめましたー
人込み苦手なのです爆
どうせ明日はサークル勧誘攻めだし^^;

そういえばMr.Childrenの横アリ、先行でチケット取れませんでしたー(>_<)
先行で落ちまくって…めっちゃ悲しいです…
一般は無理に等しいし;;
むきゃー!!!

さっきからお隣りからめっちゃ音きこえるんですけど!!
クラブミュージック的なベース音が響いてくるし!!歌も!!
日曜は音楽の日みたいです。
木造で音だだ漏れなのわかってるはずなんだからヘッドホンでお願いしますよ( ̄▽ ̄;)
あと彼氏がよく来て(お隣りは女の人)彼氏の声が響いてきます。
それはうちも友達呼んでいいっていう布告?笑
まぁ呼びまくる予定ですが★


※どこかにウソが潜んでます。どこでしょうか??笑

posted by ゆり | 16:57 | すくーる | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック