Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< ありがとうございました。 | TOP | どろろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
幸せ
今日は朝から歯医者だったんです。
歯医者さんまでチャリで行ったんです。HOME聴きながら。
途中泣きそうになったり、寒気が寒いせいなのか曲のせいなのかわからなくなったり。
向かい風のつらさも忘れるくらい耳に集中してました。
でもチャリ通6年の経験で事故には遭わず笑

とにかくあったかーい曲が多いです。HOMEって家の他に家庭とか故郷とかいう意味もあるじゃないですか。すごくぴったりだと思います。
聴いてる途中「やっぱすごい桜井さん…」って何度思った&つぶやいたかわかんないし^^;

今のとこポケットカスタネットとAnother Storyが好きかなー
ポケットカスタネットは可愛らしい曲なのかなと思ってたけど見事に裏切られました;
そしてあの後半の盛り上がりはなんだー!!?
あそこは寒気と涙が一挙に襲ってくるポイントです。
他の曲もこれからもっともっともっと(使ってみる)大切な曲になる予感。

DVDもすごい!やばい!
こんなに豪華な映像なのに通常版と値段変わらないなんて…!
シフクの時も思ったけど太っ腹すぎです。
後輩なんてミュージックビデオだけですよ;

あとスタジアムツアーだとかB面集とか、すごいですねー
スタジアムツアーは行きたいけどB-SIDEは買うか悩む…
DISC2の曲は全部持ってるんで;;
とかいいつつ買ってる自分が目に浮かぶわw

というわけで茜空まだ全然聴いてません(爆)
さらに!ツアーDVD買ってない…
すごい良いそうなので欲しいんですけど、お金が…
たぶん入学祝いが手に入ったら買います。武道館と合わせて。

なんて買うか迷ってるかというとお金ないのが一番なんですけど、たぶん買ってもあんまり見ないからw
シフクノオトのツアーDVDも持ってるけど1,2回しか見てないしw
スキマの初回DVDにいたっては空想あたりから見てないですからねw
esのビデオも持ってるのに最後まで見てないっていう…

なんていうか映像を見る習慣がないんですよねー
後回しにして結局見ないことが多いというか…
でも武道館と今回のツアーDVDは買います!宣言しとこ!
posted by ゆり | 14:09 | みすたーちるどれん | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/363
トラックバック
2007/03/14 14:55
人気バンドのMr.Childrenが“裏ベスト盤””B面ベスト”を発売することが13日、発表された。シングルのカップリング曲で、アルバム未収録曲を全20曲、2枚組みで収録したもの。タイトルは「B−SIDE」で、ちょうどデビュー15周年を迎える5月10
Mr.Childrenミスチル“裏ベスト盤”発売
2007/03/16 02:48
ユーチューブでミスチルの動画が今、凄い検索数なんです。。 やはり、それだけ人気がある証拠なんですね。
ユーチューブ動画FAN
2007/05/13 13:34
フェイクMr.Childrenおすすめ度 ★★★★★鋭角的なギター・サウンドとプ...
どろろ 映画 / コミック