Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< むふふ♪ | TOP | ぎゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
君がいる。ありがとう。
今日は水木しげるの誕生日♪
じゃなくて(本当ですけど;)われらが桜井さんの誕生日です!!
ファン歴4年目にしてやっと覚えた誕生日です爆
前も書いたけどとにかく誕生日覚えるのが苦手なんですよ〜(言い訳)

とにかく、おめでとうございます!!!
今回のツアー行けるか分からないけど、15周年の今年絶対会いに行きますからねー!
Mr.Childrenはなんかやってくれると期待、てか確信してます☆
年をとって老いるどころかどんどんかっこよくなっていく桜井さん、すごすぎですw
この前おちまさとさんがラジオで言ってたけどMr.childrenに影響受けてないバンドはいないとか♪でもこれ結構納得ですー
「これミスチルっぽいなぁ〜」って聞いててよく思うし。
これからも、自分が年を重ねても、ずっと好きです。よろしくお願いします☆

Mr.Childrenに出会ってなかったらこんなに音楽バカになることも(たぶん)ブログを始めることもなかったと思います。
そんなきっかけを作ってくれたMr.Childrenに感謝です。ありがとう!
ということでタイトルに繋がっていくわけです笑
元ネタは…わかりますよね?わからなかったら困る;

あ〜HOME早く聴きたい!!!
みなさん、爆笑問題のラジオ聴きましたか?!
あ、あれはやばかったです;桜井さん…あなた…って感じ^^;
でも桜井さんが言うと全然エロくないのはなんででしょうか笑
聴いてない方、あれはがんばって探した方がイイです。まじで。

とかいいつつ2日連続ラジアン録音忘れてるコントラでした;
posted by ゆり | 11:58 | みすたーちるどれん | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/359
トラックバック
2007/03/08 14:20
開設方法がが分かりにくかったよ??(泣) しかもMacだと画面が文字化けしてるし??。 もうど??にかしてって感じ。 でもこれからがんばって書いていきますね。
2007/03/09 16:32
ミスチルの無料動画・お宝動画がすべて見れます!BankBand【何の変哲もないLove Song】がお薦め♪
ミスチル動画はMr.Children.NET
2007/03/20 21:48
ミスチルですが、スタジアムツアー&アルバム「B-SIDE」の発売が決定しました!!いやー、何か連続でどんどん活動してますね〜。嬉しい限りです。スタジアムツアーは夏から秋にかけて、全国をまわります。アルバム「B-SIDE」は5月発売で、シングルのB面...
北海道旅行@どっとこむこむ
2007/06/03 00:45
ミスチル『KIND OF LOVE』(カインド オブ ラブ)はミスチルが1992年12月1日にリリースした2枚目のアルバムです。初期のミスチルの代表作で今でも非常に聴きごたえがあります。この『KIND OF LOVE』も僕の中ではかなりの
ミスチル【Mr.children】Fan--ミスチル情報