Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< 久々の漫画! | TOP | むふふ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おめでとう+ありがとう
今日は記念すべき治くんの誕生日ですね♪
そしてしあさっては桜井さんの誕生日だったりします^^
私、基本的に人の誕生日を覚えられない人なんです;
今回もmixiとかTBTの方のブログ見て思い出しました爆
キットカット発売が3/5というのはしっかり覚えてたのに…
治くんの誕生日と同じ日だっていうのも知ってたのに…なんでだろう?

誕生日おめでとうー!!
って書いたら絶対トラバしてたのになぁ〜やっぱ淋しいですね。
ブログ辞める前からトラバは控えてたので、PCばりばりやってる今になって急に残念な感じです。
もちろん続けるのも辞めるのも治くんの自由なので何とも言えないですが…

って!何か暗くなってしまった;今日はおめでたい日なのに!!
もちろん今日はしっかりキットカット2枚ローソンで買いましたよ♪
今2曲でエンドレスリピートです。
パラダイム、CMで聴いてるよりずっといい曲だなと思いました。
自分としては茜空より好きかもしれないです。
茜空もききこんでないのでまだわかんないですけどね;
歌詞が…粉雪で売れた〜HORIZON〜アイランド〜今の流れを歌ってるように聞こえるんですが…で最後はちゃんと決意を歌ってるのかな、と。
やっぱ藤巻さんすごいなぁ(..
たまに信じられない時もあるけどついていきます。レミオロメン。

帰りにClip!とサクラサクヨのフリーペーパーをもらってきました♪
Clip!はまだ読んでないです;キットカットのはすでに持ってるのにまた3冊もらってしまった笑 だっていっぱいあまってたんだもんw

幸せのカタチ、お隣さんのサイトで聴きました。
甘めです。虹色っぽいアレンジです。これも楽しみ♪
posted by ゆり | 20:33 | れみおろめん | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:33 | - | - | - |
コメント
お久しぶり〜!Mamiです!!
コメントありがとう!嬉しかったよ(^-^)

そうだよね、お誕生日おめでとうトラバしたかったよね。
今はできなくて残念だよね(T-T)
オフィのブログも更新めちゃ途絶えてるし。
なんか切ないよね...

キットカット、手元にはあるんだけどまだ
聴いてない。(←おい!)
これから聴きまーす♪
2007/03/05 23:22 by Mami
こちらこそコメントどうもです♪

もしかして今日だけ復活してくれないかな…とか期待してただけに余計悲しい(>_<)
でもラジオとかブログがあるのがすごく贅沢なことだったんだ!と言い聞かせてます^^;
本当去年は恵まれてた、ということで。

パラダイムいいですよ〜聴きこみましょうw
2007/03/06 00:20 by コントラ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/357
トラックバック