Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< ひゃくしきー! | TOP | Tokyo! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あさって!!
20070223_327140.GIF


なんか…変なテンション笑

やり残したことはいっぱいあるけども(これからできることはやりますが)とりあえず終わったときに『自分よくやった』と思えるように試験に臨みたいです。
これで落ちたらしょうがない、と思えるように書きたい!!埋めたい!!!
たぶん自分の受ける大学受ける人の半分くらいしかがんばってないけど、それでも受かりたい!!
なんとなく受かる気じゃいけないけど、自分は受かる気でいきます。
友達が言ってたんですが、『自分の席はもうあって、残りの席を残りの人が争うんだよ。実質倍率1倍だよ。』
自己中だけどいい考え(笑)

あと今日含め4日で開放〜
開放されたい。後期あるけど。
だからドキドキとともにワクワクしてます(*´∀`)


さ〜泊まりの準備しなきゃね(・o・)
posted by ゆり | 16:39 | すくーる | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:39 | - | - | - |
コメント
コントラさん,こんにちは!
このコメントを見てる頃は,もう入試も
最後終わってると思いますが・・・。

お友達の言葉,めッちゃやばいですね(笑
結構名言だと思いますよ!

とにかく,お疲れ様!ということを言いたかったので
コメントさせて頂きました。
私も今日(25日)のたったさっき(日本語変)
試験を終えて来ました。

本当にお疲れ様です!
2007/02/25 14:06 by ちさ
ちささんコメントありがとうございます★
そしておつかれさまです(^∀^)

私も今日で開放!!と言いたいんですが、私の受ける大学は明日もあるんですよ^^;
だから明日もがんばります♪

もう合格者の席は予約済みなんですけど(笑)
2007/02/25 17:21 by コントラ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/351
トラックバック