Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< タワレコ♪ | TOP | 緊張事態発生!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おはようございまーす!!
今日はちょっと悲しいことがありまして。
なんかなぁ…別に私に責める権利はないのはわかってるんだけど(._.)
たぶん心から『がんばれ』も『おめでとう』も言えないだろうなぁ…
そういう自分がさらに嫌です。
しかもなまじ前から知ってて今日改めて確認した感じだし。
普通に言ってくれればいいのに(・_・;)
ってぼやきですいませ〜ん;;

しかし!!めっちゃへこんで帰ってきたのに!
とくダネの小倉さんのカツラとれた動画見つけたらそれで吹っ飛びました(笑)
これはやばいわー

posted by ゆり | 00:51 | えとせとら | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:51 | - | - | - |
コメント
こんばんは!
お久しぶりになってしまいますが,またコメントさせていただきました,ちさです。
ここ最近テストでコントラさんのブログを拝見できず,
今日まとめて一週間ぐらい拝見させて頂いた時,
「レミオロメン」の音源についてかいてあるのを発見し,
すごいどきどきしました・・!
私はまだひとつも聴いたことがないので・・><
これはもう今さら・・・になってしまうでしょうか・・?

もし,もしコントラさんがいい!と言っていただけるなら
是非メールを頂けないでしょうか・・?
宜しくお願いします・・!
2006/11/25 19:39 by ちさ
こんばんはーwお久しぶりです!
ファイルが重めなので携帯ではなくPCの方に送ったんですが、ちゃんと聴けますか??
私的にいい曲多いですよ★しっかり聴いてください笑
遅いとか全然ないですから♪
これからもブログ遊びに行きます^^
2006/11/25 21:08 by コントラ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/332
トラックバック