Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< やったー!! | TOP | タワレコ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぼ〜くらはっ♪
頭の中で『僕らは』が流れてます☆
この前久しぶりに聴いて、改めていい曲だなって再確認!
てかこの曲聴くと武道館思い出す!!
どっかで見かけたけどアイランドと僕らはって似てますよね(..)
やっぱこういう葛藤はエーテル前もあったんだなぁ…
僕らはだけじゃなくて最近いろんな曲が頭の中流れてます。
しるしを筆頭にいろいろ聴いてるので☆
でもipodは瀕死の状態です(爆)

最近またPC中毒が発病気味です;;
始めるとやりすぎちゃうことが多くて…反省。
やっぱ一日おきにしよう。明日はやらない!!

Salyuの渋谷公会堂が2/26にあることに気付いてしまいました。
2/26って…うち(足切りじゃなければ)渋谷にいますけど。
イケナイ誘惑だぁ(笑)また後期あるだろ!!っていう…
なんか3月の中頃のちょうどいい時期に行きたいライブがないんですよね〜
誰かやってくれないかなぁ…
posted by ゆり | 21:38 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/330
トラックバック
2006/11/16 23:14
トリビュート・アルバムの参加メンバーの豪華さでバンド本体の価値が変わるものではもちろんない。だけれどピロウズというバンド(特にフロントの山中さわお)はお世辞にもプロモーショントークが上手いタイプではないので、この作品を契機にオリジナルを聴くのも大
1-kakaku.com