Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< おつかれ! | TOP | ぼ〜くらはっ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やったー!!
えへへ…
やっと聴きたかったものが聴けました★
レミオロメンのインディーズ音源♪
今までPと歩行(サビのみ)しか聴いたことなかったのです。
で、太陽の煙と大空と飛行機雲!
声若いけど、想像してたよりすごいいいです。
古参のファンの人が離れていくのもわかるような…
これは戻れないかな、戻れないよな〜って思っちゃいますよ。

アイランドは好きだけど、flashサイドは聴いててどきどき出来ないのです。
まぁあの現場にいたら違うのかもしれないですけど;;
どうしてもflashサイドに距離をおいちゃう、というか壁がある気がします…
なんでこんな音楽はキラキラしてるのにいいと思えないのかな(._.)
離れていく感じがすごく嫌。
好きでいられなくなるのが嫌なのです。
それはHORIZONの時から何となく感じてるけど…
次の音源はどんな感じなんだろう?
また3人or3人+ちょいαの音楽がいいな〜

とかいいながらライブ行ったらまた加熱するんだろうなぁ(笑)


ついでにチャットモンチーのインディーズの頃のも聴きましたが、これはどうなんだ?
正直ちょっと歌下手だった;;
特に『恋痛』っていう出所のわからない曲(demo×3に入ってる?)が…
他の曲も荒削りな感じで、結構今とは違いました。
私は今の方が好きかな☆


posted by ゆり | 15:53 | れみおろめん | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - | - |
コメント
ブログ拝見しました(*^。^*)
チャットモンチーのインディーズの頃の音源を聞いたことがあるということが書かれていたので、コメントせずにはいられなくなりました。
乱文失礼しますm(__)m
本題に入りますと、チャットモンチーファンとしてかれこれ一年です。しかし、恥ずかしいことにインディーズの音源を聞いたことがありません(-_-;)そこで、あなた様のお力を借りたいと思っています!!
良い返事を待ってます(^o^)丿メールください
2007/02/13 18:24 by チャットモンチー ラブ
はじめまして!!ブログ拝見させて頂きました!!
レミオロメンが大大大っっ好きな楓といいます!!
レミオロメンのインディーズの頃の音源を今探しているので、もしよろしければ、聴かせてもらえませんか??
メール待ってます!!
乱文失礼しましたm(__)m
2007/02/22 22:20 by 楓
ブログ拝見いたしました!!!
最近チャットモンチーのインディーズばかり探していました!!
恋痛などインディーズの曲、とても聞いてみたいです!!
もしよろしければお聴かせ下さい!!
お願いします!!
2007/03/24 13:11 by 服部
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/329
トラックバック