Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< ダブったぜ。 | TOP | やったー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おつかれ!
自分おつかれ!ってことでこのタイトルw

友達の日記見てるとなんか楽しそうなことが書いてあってうらやましいです。
でもやっぱみんながんばってるんだよなぁ、とひとり納得。
そんな中私は土日とも模試でした;;校外だったしもうぐったり。
日本史と国語がヤバイ予感です。答えもらったけど開けられーん!
復習は明日やろうと思います。今日やったらショックがでかすぎるので(爆)
でも夏のオープンよりはまだ手応えがあったのでまだ救いが…
そんなこと言って答え合わせしてできてなかったら笑えないw
でも志望校にちょっとずつでも近づいてることを信じて来週のオープン第2弾at柏もがんばります。がんばりますよー

ちょっとクラスの男子と仲良くなったしwあの交換日記的な日誌の彼です笑
あの人がピンクの服を着るとは…;後ろで見てて吹き出しそうでやばかったーw
他にも他の高校の人と微妙に仲良くなったり。
とにかく同中の人に会わなくてよかったw笑

全然書いてないけどPCも1日おきに(守れない時もあるけど)やってるし大好きな人たちのメディア露出は結構見てます。
話題の(?)のMステも見ましたよ♪わりと声出てたんじゃないかな^^
土曜に友達の間でレミオが話題になってて密かに嬉しかったぁ〜
来週チャットモンチーでるのか〜知らなかった!しるし歌うし、絶対見ないと!
posted by ゆり | 16:28 | すくーる | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/328
トラックバック