Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。
<< 『カンパーイ!!』にトラバ!! | TOP | レミオロメンデスヨ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
福袋w

コントラです。生きてます。
今は車でそこそこ行かないと何もない(コンビニさえも)ところに生息中です。

しかーしなぜかこんな大阪のど田舎から車で20分ちょっと行くと高島屋があるんです。
泉北高島屋っていうっていうところなんですが地元の人はわかりますかね?(..)
今日は1月2日=初売りw
一昨年よくわからない店で買って失敗したので今年は開店1時間前からちゃんと並びましたよ★
そして!ローリーズファームの福袋GETしました(≧∀≦)
写真はその中身です。
¥5000でブルゾン、ラビットファーが付いたロングニットパーカ、黒透けニット×2、紫ロンT、豹柄巻物が入ってました♪
やっぱり大好きなブランドなので買って正解でしたー^^

姉はOLIVEdesOLIVEの福袋買って失敗したみたいですが…;;
私は他にOLIVEdesOLIVEでマフラー(¥500!)と無印でセーター買って大満足でございます(笑)
お年玉もらって財布の口がゆるんでるのでしめなくては…
posted by ゆり | 21:03 | びゅぅてぃ | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:03 | - | - | - |
コメント
ローリーズの福袋のブルゾンが私の買ったやつと一緒です☆
でもポケットの中に穴が。。

私は、ブルゾン・ボーダーニット・カットソー2着・ラビットファーマフラーでした♪
2006/01/11 22:42 by なつか
なつかさんはじめまして^^

今日このブルゾンが7000円位で売ってましたよ♪
穴空いてたんですか!(O_O)
福袋の商品ってやっぱり交換できないんですかね??
お店で聞いてみたら替えてくれるかもですが…(..

ラビットファーマフラー素敵ですねw
やっぱローリーズファームはいいですよね〜
2006/01/11 23:36 by コントラ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://outoforder.jugem.cc/trackback/209
トラックバック
2007/04/26 23:03
ローリーズファームの福袋は当りが多い!って言われています。本当かな?なんて思っていましたが、本当でした~ローリーズファームの福袋を初めて買ったのは去年のお正月です。実は友達からローリーズファームの福袋のよさを聞いていたので、なんとしても手に入れたかっ
ローリーズファーム
2007/04/29 16:06
ローリーズファームのワンピース、かなりイケテます!!かなり、着回しができますよ、ローリーズファームのワンピース。ワンピースにパンツを組み合わせたり、インナーなどで重ね着したりして。印象も変わるし、同じワンピースでバリエーションを楽しめてしまう。とって
ローリーズファーム(LOWRYS FARM)