Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
買っちゃいました♪
20060205_117350.JPG
なんとなく写真アップです(笑)

昨日は模試だったし来週はテスト直前なので出かけるなら今日しかないと思って買い物行きました^^
本当は新しく出来た古着屋をチェックしようと思ってたんですが風が強くて断念;;
代わりに親の買い物について行きました☆

冬物最終だったのでかなり安くなってて、もっといっぱい欲しかったですがズボンと帽子だけでがまんデス^^;
緑のハットは珍しいしポイントになるな、と思って買いました。
半パンはずっと欲しいと思ってたんですがまたカーキみたいな色のを買ってしまいました(笑)
前もこういう色の(もう少し緑っぽいですが)ズボン買ったんですよね;;裾が上げられるタイプなんでさらにカブってる気が(*_*;)

昨日と今日はダウ"ィンチコードにかかりきりだったんでやるべきことがまるまる残ってます〜
がんばろー(>_<)
posted by ゆり | 18:48 | びゅぅてぃ | comments(0) | trackbacks(1) |
入浴剤^^
20060124_110706.JPG
写真微妙かもしれないですねー
昨日お風呂に手作り入浴剤入れたらちゃんと泡が出て感動しました(*´∀`)
材料は重曹・クエン酸・塩とエッシェンシャルオイル(今回はグレープフルーツ)だけでそれを混ぜただけなんですよ♪しかも重曹・クエン酸は掃除用なのでかなり安いです^^;
レシピは『ナチュラルラボラトリーズ』っていうとこを参照してください☆
ただし相当気合い入れてつぶさないと固まらないし、1時間じゃ全然ダメでした;;一晩おいたらしっかり固まってましたけどね♪
ここに載ってるのの半分の量で作ったら4個できたのでまた楽しみますw

時間があったら作ってみてください☆
posted by ゆり | 21:42 | びゅぅてぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
福袋w

コントラです。生きてます。
今は車でそこそこ行かないと何もない(コンビニさえも)ところに生息中です。

しかーしなぜかこんな大阪のど田舎から車で20分ちょっと行くと高島屋があるんです。
泉北高島屋っていうっていうところなんですが地元の人はわかりますかね?(..)
今日は1月2日=初売りw
一昨年よくわからない店で買って失敗したので今年は開店1時間前からちゃんと並びましたよ★
そして!ローリーズファームの福袋GETしました(≧∀≦)
写真はその中身です。
¥5000でブルゾン、ラビットファーが付いたロングニットパーカ、黒透けニット×2、紫ロンT、豹柄巻物が入ってました♪
やっぱり大好きなブランドなので買って正解でしたー^^

姉はOLIVEdesOLIVEの福袋買って失敗したみたいですが…;;
私は他にOLIVEdesOLIVEでマフラー(¥500!)と無印でセーター買って大満足でございます(笑)
お年玉もらって財布の口がゆるんでるのでしめなくては…
posted by ゆり | 21:03 | びゅぅてぃ | comments(2) | trackbacks(2) |
やったね!!
20051223_90898.jpg
昨日と今日いいことと悪いことがたくさん起こってます^^;
いいことのひとつは、ななななんとクラランスのスキンケアセットが当たっちゃいましたw
ボディ用と顔用が各2つずつです☆詳しく言うとリフトアフィーヌヴィザージュ、イドラバランスセラム、セラムコールポーヌーヴ、トータルリフトマンスールなんですが、名前だけでは何がなんだかわかりませんね^^;
全部で20000円くらいはすると思います(;0д0)
クラランスなんて10代の小娘が使うもんじゃないですが、ボディ用の引き締め系は使いますよ(笑)
リフトアップの美容液はお母さんにあげたいと思います♪

@cosmeで使い方チェックしてから使ってみまーす!
posted by ゆり | 14:51 | びゅぅてぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
またひさしぶり
になってしまいました。

昨日からテストなんですよね〜(._.)明日と明後日も。
今回のテストは直前の土日にお泊まりに行ったりして、やる気が出ません;;

そうなんです。この前の土日は泊まりに行って「ヤングボランティアフェスティバル」なるものに参加してきましたw
名前は仰々しいですが中身は楽しいお祭りです^^
うちはおもちとフライドポテトを売ってました♪そのあとは野菜(笑
あと、来てた高校生がバンドもやってて、かっこよかったw
やった曲は
・STAND BY ME/oasis
・グロリアスレボリューション
・Stage of the ground
・ダイヤモンド
・fire sign
・終わりなき旅
というかなりバンプに偏った内容です^^;
終わりなき旅唄う人が歌詞覚え切れてなくて前日にiPod貸してあげました〜
その甲斐あって本番ではほとんど大丈夫でしたよw
ギターやりたくなってきました…

しかも今日はお母さんとブーツを買いに行ってしまうと言う、やる気のなさ(笑
まぁブーツ買ってもらって逆に(ちょっとは)やる気でたのでよしとしましょうか^^;

一応これから勉強やります。ハリポタ見ながら。
posted by ゆり | 21:21 | びゅぅてぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびり
昨日でテストが終わり、今日はなんだか充実した感じでw

午前中は学校で講義を聞いて、素粒子関係のお話で難しかったのもあり途中で旅立ってしまいました^^;
まぁそれはいつものことだったりしますが…

午後からはあしなが学生募金をやりました。
雨が降ってたのにもかかわらず結構入れてくれる人が多くてよかったw
自分で募金呼びかけといて何ですが、母子家庭の平均年収は130万程度と聞いてかなりびっくりしました。
もちろんこの募金はそういう方を支援するための募金なんですが、募金を呼びかけるんだからもっと自分がちゃんと知識を持ってないといけないな〜と思い、反省。

その後ほしかったシトレラをボディショップで買いました♪
だめっす…欲には勝てません(_ _;
アモリトと悩んだんですが柑橘系ほしいなぁと思っていたのでシトレラに。
夕方からテスターのアモリトをつけた手首くんくんかいでてちょっと酔いました(笑
だって本当にチョコの匂いでおいしそうなんだもん…
このままだとアモリトも買ってしまいたくなりそうで恐いですが抑えます!(宣言)

明日は立ち読みにでも行きたいなぁ…
posted by ゆり | 20:58 | びゅぅてぃ | comments(0) | trackbacks(0) |