Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ガラナ〜
フラゲしてきました
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ


なんか

やっぱ

いいですね。


ライブでやってるのテレビで見たときから、あぁこの曲はきてるな。と思ってたので、期待通りって感じですかね?
スフィアの羽根よりだんぜんガラナの方が好きだなw
中身は恋愛のことなのかもしれないけど、恋愛と全然関係なくてもすっごい励まされます。
ふっと泣きそうになってしまいました。
ていうか、最近音楽に泣かされすぎ〜^^;
あと、今までと歌詞の雰囲気が違うような気がします。
というかスキマ節が強くなってるように思いました(._.

ガラナ探しの旅見ないと!
posted by ゆり | 21:08 | すきますいっち | comments(0) | trackbacks(2) |
8月16日
スキマの新曲きましたねw
詳細はこんな感じ↓

2006年8月16日(水)発売
スキマスイッチ New Single
あだち充の不朽の名作『ラフ』の実写版映画の主題歌に決定!!

【収録曲】
M1.タイトル未定 <映画『ラフ』主題歌>
M2.タイトル未定
M3.ピーカンブギ(instrumental)
<日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」春のお天気テーマソング>
M4.M1曲Backing Track(カラオケ)

まだ曲名とかは未定ですけどね^^;
「ラフ」ってどんな話か全然わからないんですけど(*_*;誰か教えてください(笑
また長澤まさみですかっていう…まぁ嫌いじゃないからいいですけどねー
スキマと青春の映画って合いそうだなぁwていうか絶対合います!
爽やかでキラキラしてる曲だと予想♪楽しみ!

ちなみに8月16日は滑走路ライブの4日後!
じゃなくて私の誕生日です♪覚えてください(笑)
posted by ゆり | 21:27 | すきますいっち | comments(0) | trackbacks(0) |
スキマ6/22新曲発売!&全国ツアー!!
今日早速スキマの「全力少年」買ってきまして、歌詞カードを開いたら…

ニューシングル6月22日(水)発売決定!!

しかもその裏には

全国ツアー大決定!!

すごいサプライズ…シングルでシングルの告知をするなんて^^;
全国ツアーはうちが行けそうなのは11/15の東京厚生年金会館かな…(..
無理すれば9/27の栃木県総合文化センターも行けそうですが。
BankBandフェスもあるのに…どうしましょ?
お金ないですよ〜(;_;)

曲の感想はまだあんまり聴いてないですが“爽やか”って感じです。
インストは、なんというか「休日」みたいな感じ(謎
なごみ系ですね。休日の午後外でボーっとしてるイメージです。

早く詳細発表してほしいですなw
posted by ゆり | 20:58 | すきますいっち | comments(0) | trackbacks(1) |
買っちゃった♪
夏雲ノイズ(初回)
夏雲ノイズ(初回)
スキマスイッチ
今日、ふらっと立ち寄ったCD屋で夏雲ノイズ買っちゃいました^^;
結局「飢えてます…」でかいた3枚全部手に入れてるし;;「Kind of Love」は誕生日にもらったんですけど「オーシャンアベニュー」は買ったので結構な出費に(*_*;お金ないのになぁ〜汗
ざぁ〜っと聴いてみてやっぱり「奏」が一番好きです♪あと「ドーシタトースター」もなんかよい感じかな^^悲恋系が多いかもです。
音楽聴きながらだと勉強もはかどるので(特殊?!)テスト勉強がんばるぞぉ!!
続きを読む >>
posted by ゆり | 23:03 | すきますいっち | comments(0) | trackbacks(0) |
スキマスイッチ
ホント全然更新してなくてすいません汗
文化祭とかクラブ活動が忙しすぎて、全然パソに触れませんでした。文化祭とかクラブの方は時間がある時にでも書きます。
うちのクラスにスキマスイッチ好きがいてかなり薦められたのでケーブルで「奏(かなで)」探して聴きました。忙しいとか言ってるのになにやっとんねんって感じですが…
前からスキマいいじゃん、とは思ってたんですがやっぱいい感じです^^
声がいいですね〜今度アルバムとシングルでるらしいのでアルバム買おうかな♪
スキマスイッチ公式ページ
posted by ゆり | 23:54 | すきますいっち | comments(0) | trackbacks(0) |