Search this site
音楽・サッカー・日常についてつらつらと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりを通し越して蘇生的な。
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、お久しぶりです。名前を本名にしました。コントラです。
激久しぶりにログインしたらなんか広告が表示されてびっくりです。

2月くらいから鬱とか萎えとか精神不安状態が続いていたのですが、
まぁなんとかなんとかやっています。
といっても今はいたって普通だし、ヤバかった時も別に普通に暮らしてたので、
なんか患ったとかじゃないです。ご安心ください♪

個人的には11月末にずっとやってきた学園祭がありまして。
全ての元凶はここにあるけれど、それでもやっぱり離れられない不思議です。
結局準備日前日から撤収まで、5日間くらい泣かなかった日はなくて。
あんまり書けないけど、やっぱり私はダメダメだけど、一緒にやる人には恵まれたと思ってます。
一緒にやれた委員と支えてくれた人にありがとう。

やることなくなったーとか思ってたら反省会的なものとか、次の学園祭とか。
てゆかその前に勉強しないと本気でやばいです笑
今春は引っ越しやら免許やら転機の時だけど、しっかり前を向いてがんばりたいです。

浸ってばかりいると本当に置いていかれるのだけど、しばらくはそうしていたい。
新しいことをやるのか祭りをやるのか、そんなことを考えています。

あ、もちろん風のクロマとSUPERMARKET FANTASYは買いましたよー(・∀・)
posted by ゆり | 01:42 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(0) |
Long time to see!
JUGEMテーマ:日記・一般


うぃーす。気がついたら3ヶ月くらい経っててびっくりです*

なんていうか、もうやめとこーと思ったんですけど朝6時に起きてもやることがない(っていうのは大嘘)ので、てゆか書こうと思えたことがなんか嬉しかったので書いてみます。
いっぱいライブも行ったし、わりと映画も見てるし、前ならいっぱい書いてると思うんですけどー

とりあえず音楽ネタだとPerfumeがかわいすぎる( *´艸`)
かしゆかやばいです。萌えます。萌え死にます。
んで6月のPerfume×SPECIAL OTHERS当たったので行ってきます♪やば楽しみっ
5月はさすがに忙しい気がするのでライブは自重で。。

どーでもいいですが決心してベッド買いました笑
一人暮らしの期間はもう1年も残ってないんですがwずっと欲しいなーと思ってたし昨日の早朝のテンションがあぶなすぎました。
クローゼットが広く使いたいんですよね。床面積的にはおふとんの方が普段広く使えて好きだし。とりあえず届くの楽しみー(・∀・)

とりあえず学校行ってきます。バイトだー
posted by ゆり | 07:31 | えとせとら | comments(0) | trackbacks(1) |
おはようございます。
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございますー*
久しぶり、といいつつテスト期間真っ最中です(´・ω・`)

てゆかあと3時間後にテストなんですけどw
教科書読み終わってないんですけどwwもはやそれどころじゃなくなってるのでw

最近はいろんなことがありまして。
とりあえず悲しいことが多くて悲しいです…
mixiで鬱日記書きすぎて心配されてますww

とりあえず2月9日のsusquatch@渋谷サイクロンは行きます★
テストまだ終わってないけどwでも自主企画だし。行くしかないでしょう(・∀・)

んで3月はニュージーランド行きます!
姉がワーキングホリデーしてるんで母親と遊びに行ってきまーす。
でも高いですね(ノω・。)がんばるけど。親に出してもらうけど。

勉強は適当にがんばってますが。課外活動は適当ではいられない感じです♪
[♪]とかつけるテンションではないけれど笑
とりあえず私信ですがもう1個の日記は消しました☆
なんかえぐられてるような気持ちになりました。
今の時代、どこの県の人がいつ何回どうやって飛んで来たか、ってわかるんですよね。
わかるからこそ悲しかったし、なんて言われてるかもわかるからさらに悲しかったり。
まぁ過去のお話なのでしょうがないですが(´・ω・`)

とりあえず教科書読みに戻りますww
posted by ゆり | 05:57 | すくーる | comments(0) | trackbacks(1) |
お久しぶり
気がついたら2008年になってました\(^O^)/

前の日記から何があったかと言うと

・スキマライブ
・駒場祭
・CDJ

って感じですねw

でもなんといってもお祭りが一番ですが★
もうね、自分が担当してるフィナーレまで泣かない!って決めてたのに本番10日くらい前に崩壊してましたw
やっぱり直前期はピリピリしちゃう時もあって…
もう家帰って意味わかんない感じで泣いてましたね笑
そんなんだったので前日から泣いてましたw
フィナーレ前日も泣きましたw
んでフィナーレ終わったら泣きましたw
そして-3日目くらいからめっちゃ風邪ひいてましたw
たぶんいっぱい移しましたw

そんなんだったけどやっぱり祭りが大好きです。
何が、とかじゃなくて、自然にテンションが上がっちゃうのです。
こんなに簡単に笑顔になっちゃうのってすごいです。

んで今もテンション上がってます。
もう一つの祭りもやっちゃいますよー
来週合宿です。またテンションあがります。
仕事は全然違うのだけど、違うからこそまたがんばれる気がする。

CDJについてはまた報告しますー
とりあえず夏ロッキン行きますー

あとあと、1/9のレミオロメン@神奈川県民行くので行く人いたら教えてください(・∀・)
posted by ゆり | 15:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう
▼ここから本文を書く▼
行ってきました。野音。

やっぱり、大好きです。
私が2年半前初めて生の音に触れた、あの曲で始めてくれてありがとう。
いきなり泣いてしまいました。

1年半前、神奈川県民ホールから変わったのは、メンバーなのか、ファンなのか、私なのか。
たぶん全部なのかな、とライブ中に思ったり。
でも、私がレミオロメンの音楽を大好きなのは、変わらない事実です。

Wonderful&Beautiful、素敵だった。
昨日からずっと頭の中を巡ってます。
藤巻さんの想いが伝わってくる。

詳しくはまた書きます。
この想いを真空パックして置いておけないかなぁ…
と先輩の歌詞にぴったりな状況なんだけど、今タスクにまみれてるのでまた今度;;
posted by ゆり | 13:39 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと会えた。
どうも、ほんとーに久しぶりです♪約2か月ぶりですねー
こんなに空いたのはブログ初めて以来初ですね;
なんかリア充っていうのか、ミク中っていうのかとりあえず全然書いてませんでした…

休んでる間にライブ2回行って映画も行って、今までなら絶対書いてるのに…本当さーせん。てかこんなブログをまだ見てる人がいることにびっくりです;;

なんで今日いきなり書いてるかというと、例のやつに当たったからです★
そう、例のあれです☆明日ですよ。野音ですよ。
整理番号よくないけどそんなこと関係ない。1年半ぶりにあなたたちに会える。
なんだかんだで高2の春休み以来会えてないのです。
本当生で聴けてうれしい。待っててね。いってきます。

まぁこんなことここに書くのは明日体調悪くなる予定だからです笑
だって決まったのが急すぎるんだもん;許してください。。。

さぁ委員会の仕事頑張りますか。
あと1か月で駒場祭です。
posted by ゆり | 22:07 | れみおろめん | comments(0) | trackbacks(0) |